三重県気候変動適応センター

MENU

新着情報

2023.02.13

問い合わせフォームの不具合(復旧のお知らせとお願い)

 下記の障害について、2月13日16時から正常に送信いただけるようになりました。ご迷惑ご不便をおかけした皆様に改めてお詫び申し上げます。

 「お問い合わせ」をクリックいただくと、当センターの設置母体である一般財団法人三重県環境保全事業団の問い合わせフォームに転送されます。

 お問い合わせには、即答できない場合も含め、翌日には、何らかのご連絡を差し上げております。
 もし、当センターからのメール返信や電話がない場合は、お手数ですが、お電話をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2023年2月2日掲載のお知らせ

 現在、当ウェブサイトの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しております。 

 問い合わせをしたのに、返事が来ないという方は、お手数ですが、下記の電話番号までお電話をいただくか、メールでご連絡をいただきますよう、お願いします。

    059-245-7529(月~金 8:45~17:30)

    m-tekiou◆mec.or.jp(◆を@に置き換えて下さい。)

 ご迷惑ご不便をおかけして申し訳ございません。
 復旧しましたら、改めて、新着情報でお知らせ致します。

TOP